2020年1月25日土曜日

『ラストサマー』-薄味

 絶対観た記憶はあるんだが、どう決着するのかまるで思い出せない。連続で1と2が放送されるというので、軽く。
 「フィッシャーマン」のシルエットは確かに観た覚えがあったが、街中でのサスペンスフルな追いかけっこがもっとあったような記憶があったのは、何かと混同していたか(例えば『スクリーム』とか)。全体には薄味だった。
 何より、フィッシャーマンの正体に神秘性がなく、単なる暴力的な親父かあ、というのががっかり。
 『スクリーム』の脚本家の作ということだが、同じカテゴリーで、どうみても『スクリーム』の方がよくできている。

0 件のコメント:

コメントを投稿