2019年11月18日月曜日

『パズル(原題『Ruin Me』)』-ありがちなビデオスルーのホラー

 同名の邦画もあるらしいが、こちらは『Ruin Me』という原題のB級洋画ホラー。原題ではわかりにくいとはいえ、『パズル』的要素はごくわずか、おまけにジャケットも内容を全然反映してないじゃん、とはネットでも散々言われていることではあるが、ビデオスルーの低予算ホラーにありがちな。
 ホラー映画っぽいシチュエーションを楽しめるキャンプという企画に参加してみると、ほんとに連続殺人が起こって…という、まあありがちかもしれないが愉しいジャンルではある。テレビドラマとしては合格点かもしれないというくらいには愉しかった。
 が、まあもうちょっとヒロインに可愛い女優を選べなかったかと、不思議ですらある。

0 件のコメント:

コメントを投稿