2014年8月23日土曜日

今年のライブ

 毎年夏の恒例の「ふるさと祭」のライブは、練習不足の去年より練習での演奏が良い出来だったので楽しみにしていたのだが、リハの雨から文字通り暗雲立ちこめていたのだった。
 で、ほとんどリハできないまま臨んだ本番では、やっぱりDI経由のエレアコが音圧低くてほとんど聞こえないか、PAの方で上げてもらうとハウりまくって、打ち込みのリズムとのバランスもとれず、残念な出来だった。ギターのピックアップの問題かもしれず、準備不足だとしたら悔いが残る。
 来てくれた方々、申し訳ありません。
 良い演奏を心掛けて、来年にリベンジを期す。

 あ、一応こういうのは記録としてセットリストを付けとくべきだな。

1.イージュー☆ライダー(奥田民生)
2.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(サンボマスター)
3.強く儚い者たち(Cocco)
4.スワロウテイル・バタフライ(Yen Town Band)
5.ブルーでハッピーがいい(ショコラ)
6.ハロ/ハワユ(ナノウ)
7.風をあつめて(はっぴいえんど)
8.Drifter(キリンジ)
9.おわりのはじまり(くらげP)

50分いただいたので、例年より多めの9曲。
メンバーが高校生の時にやってたのから、最近知ったボカロ曲まで。
今年初めての新曲はなし。

こちらがクロスフェード。


0 件のコメント:

コメントを投稿