2015年5月18日月曜日

Chouchou、ルルルルズ

 昨日は籠もって仕事のような読書のような。で、その間にまとめてChouchouを聴いていた。
 もともと4年以上前の企画だというニコニコ動画の「NNIオリジナルアルバム『&』」(彩さんの「Life」はじめ、好きな曲がいくつもある好企画)の中の1曲、「eclipse」のレベルの高さに驚いてはいたのだが、よく調べずにいてそのまま3年以上が経ち、思い立って調べると、フルアルバムがCDで発売されたばかりなのだった。試聴してみるとどれも良い曲で、以前から懸案だったルルルルズと共に注文すると、もう今日には届いているアマゾンの手際の良さ。
 どちらもネットである程度おとした楽曲を聴けるのだが、いわばメセナ精神で。

 昨日、繰り返し聴いたせいで、とりわけこの2曲が朝からループしているのだった。

ついでにルルルルズも。

0 件のコメント:

コメントを投稿