2018年8月27日月曜日

『V/H/S ファイナル・インパクト』-期待しなければいい

 ファウンド・フッテージ物ということで以前からネット上で知っていたのだが、レンタル屋で見つけて。残念なことにシリーズ3作目しかなくて、しかも後からネットで評判を確認すると、1,2に比べてすこぶる評判が悪い。
 短編オムニバスの、基本はPOV。
 確かに、それぞれ特別な面白さではなかったが、こういうのはまあそういう期待度に見合っているともいえるのだった。そして「世にも奇妙な物語」あたりよりは確実に質が高い。
 だからといって、とりたてて考えたり書き残したりしたいということでもないのだが。
 いや、悪くない。1,2作を見かけたら観てみようと思うくらいには。

0 件のコメント:

コメントを投稿