2014年10月7日火曜日

ものんくる

 ものんくるのメジャー第一弾『南へ』が、発売前から予約をしていたAmazonから届いた。実は前作の『飛ぶものたち、這うものたち、歌うものたち』のAmazonのカスタマー・レビューは私が第一号で、長らくレビューはその1本しかなかったのだが、さっき見たら2本になっていた。『南へ』も第一号になってやろうと狙ってはいるが、その前にとりあえず聴かねば。とりあえずざっと流して、「良い」とは思うものの、そこそこ読めるだけの感想を言おうとなるとちょっと時間がいるなあ。
 発売されたばかりで、Windows Media Playerで聴こうとすると、まだデータベースにCD情報がアップされていないから曲名が表示されない。そこまで発売ほやほや。

0 件のコメント:

コメントを投稿